スマートフォンやインターネット、タブレット、格安SIMなど通信サービスの提案をお任せします。スマートフォンなどの操作案内や、料金プランの説明などが主な仕事です。
自らお客様にお声掛けをし、積極的にコミュニケーションをとりながら、時代の流れやお客様のニーズに合ったサービスを提供しています。
「通信費を抑えたい」「音楽の聴き方がわからない」「写真をきれいに撮りたい」など、ご相談や質問は様々。
1つひとつ丁寧にお答えするお仕事です。
各通信キャリアの特徴やサービスを座学などで学べるので、
積極的に知識を蓄え、お客様への提案の幅をどんどん増やしていくことができます。
『待ちの営業』ではなくお客様へ自らお声掛けをしていくので、能動的に成果に向き合えることも大きな魅力の1つです。
また、2人以上の体制で店舗運営していくので、困ったことがあれば先輩からアドバイスをもらうこともできますので、意欲的に成長を目指してください。
LUXURYには他にも主力事業があるため、手厚い評価制度があることも他社にはあまりない特徴です。
新しいものを常に取り入れ、攻めの営業でどんどん成長!
新しいものに携わり、お客様の日常に彩りを提供できるLUXURYのモバイル事業部は、コミュニケーション力を高めながら積極性も磨ける、私にとってピッタリの職場です。
実際、営業スタイルも変わり頑張った分だけ評価をしてもらえるのでお給料も前職よりもアップしました。
地域に根差して自分とLUXURYのファンをどんどん増やしていく「攻めの営業をしてみたい」と思った方は、“ピッタリ”だと思います!