お客様と楽しくお話ししてから、
商品を提案するお仕事です。
しかし、“よくあるコールセンターの仕事”ではありません!
シェア・顧客満足度NO.1の商品を提案するので
圧倒的にお勧めしやすいです。
さらに頑張りが報われる給与制度や賞賛の文化、
オフの時間も大事にできる休日制度などなど、
LUXURYならどれか1つじゃなく
全部が手に入ります。
ここだけの未公開情報も含めて、
当社で働く魅力について
たっぷりご紹介させてください。
入社後は、3日間の知識研修+3日間の電話対応研修を通して、必要な知識とスキルの基礎をイチから習得。マニュアルやトークスクリプトも用意しているため、未経験でもムリなくスタートできます。その後もリーダーが隣にいて常に質問できる環境です。
個々の成長や成果は、チームや部署で共有し合い賞賛するのがラグジュアリー流。3ヶ月に1度、成績優秀者を全社で賞賛する表彰イベントも開催しています。成果をしっかりと評価してくれる文化があるから、もっと頑張ろうという気持ちになれます。
アライアンス職は、ラグジュアリーのなかでも
長く活躍する社員が多い職場。
若手のうちはもちろん、社歴を積んでからも
魅力的な職場環境についてご紹介します。
POINT 01
POINT 02
POINT 03
POINT 04
入社1年で年収500万円超の人も!
稼げる仕組みを大公開。
年功序列ではなく、若手のうちから
高収入を得られるのがラグジュアリーの特徴。
頑張りが評価される収入の仕組みについてご紹介します。
Aさん
504万円
1年目 / 25歳
Bさん
740万円
3年目 / 26歳 / マネージャー
Cさん
1005万円
5年目 / 28歳 /
ゼネラルマネージャー
当社のアライアンス職として活躍する
先輩たちにアンケートを実施。
会社の魅力を社員目線でもっと掘り下げてみました!
求人の写真を見て、仲が良さそうな社風に
惹かれました!
コールセンターで働いた経験があったので、自分の経験を活かせると思ったからです。
営業未経験だったけど、“非対面“の営業なら挑戦しやすいと思い志望しました。
求人を見ていて、ラグジュアリーなら努力次第で稼げるチャンスがあると感じました。
明確な昇格基準が設けられているので、何ができれば次のステップに行けるかがわかりやすくモチベーションを上げやすいところです。
目標の契約件数を達成できた時や、社内のランキングで上位に入れたときは嬉しい。
成果を出した分だけ収入に反映されるので、日々のやる気につながっています。
簡単な仕事じゃないからこそ、面白いなと思います。うまくいかないときは自分のパフォーマンスで何が足りていないかを見直すキッカケにもなり、成長につながっています。
ウォーターサーバーをはじめ生活に密着した商品を扱うため、提案しやすいのは良いところです。
若いメンバーが多くとっても仲が良いです。仕事には真剣だけど、休憩時間含めオフの時も話がつきず楽しく過ごせています。
みんなでアドバイスしあったり、時には励ましあったり、チームで仕事に取り組めるのが魅力。仲間の成功をみんなが本気で喜べる環境なので仕事が楽しいです。
依頼いただいているアライアンス企業からの信頼が厚いなと思っています。
電話の応対クオリティにも力を入れているので、自分のスキルも上がります。
ネイルサロンや美容院に行くなど、自分磨きに時間を使っています。
買い物をしたり、ご飯や飲みに行ったり、
アクティブに外出することが多いです。
気になっていたドラマや映画を見ながら、
家でのんびり過ごすことが多いです。
希望休を出せるので、予定を調整して家族と過ごしたり友人と遊んだりしています。
※ちなみにアンケートに答えてくれた
全員が100万円以上でした。
25%
50%
25%
社員の仲が良いところです。誰かのために
頑張れる人が多いところが強みだと思います。
社員みんなが仲間想いで仕事に熱いです!
自分も頑張ろうという気持ちになります。
自分の努力次第で、稼げる環境やチャンスに溢れているところです!
稼げる環境と信頼できる仲間の両方が揃っているのは
ラグジュアリーの1番の魅力です。